8月に入ってラストスパート!

”更新久しぶりです”なんて言ってられない、あと2週間を切ってしまいましたが、たしかに4年振りにやることだったり、新しく取り組むことだったりはあるけれど、昔だったらこんなにキツかったかな?

年齢をとって業務処理能力が著しく低下しているのは間違いないし、自分もコロナのうちに転換期を迎えいろいろ関わりを持ったことが絡み合ってかえって身動きが取りづらくなってしまった。


あと残り少ない人生、あした何が起こるかわからないし、いつまで元気でいられるかわからない。
自分のやりたいことと少しかけ離れてしまっているので自分自身の日々の活動も断捨離していかないと身が持たないとつくづく感じる今日この頃です。


とは、いってもラストスパート。今まで滞っていたイベント情報もこれから更新していきます。まずは、机の上にぐちゃぐちゃに積み上げた書類やら環境を整えてから・・・。


今日は雨だし日曜だし、しっかり家にこもれそうなのでホームページづくりに集中できるかな?

きのうはかっぺで花火が打ち上がる公園の沼で日研主催の子どもたちの釣り教室の世話人をやっておりました。
雨が降らなくてよかった・・・。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です