かっぺラッキーチケット大抽選会 今年もやります!

かっぺフェスでは、花火大会の余韻さめやらぬ中、ステージに場所を戻して行われます。
毎年恒例の豪華景品を掛けたかっぺフェスを締めくくるフィナーレを飾るイベントです。


会場内の飲食店で使える500円分の食券と抽選券が一体となった「かっぺラッキーチケット」は、
フェスティバル当日、改善センター入口横のかっぺおじさんの顔が書かれた扇人老衆テントで1枚1,000円で販売されています。
たっぷりと当日券はご用意させていただいております。

今どうしても欲しい人は、先に出店関係者や最寄りの扇人若衆スタッフ、また先日北村温泉ホテルのフロントにもお願いしてきましたのでそちらでもお求めできます。

5万円、3万円の商品券や人気の家庭用ゲーム機、折りたたみ自転車、ふるさと小包や地元岩見沢の特産物など 今年もいつもどおり豪華景品をご用意させていただいいております。

今年は、会場内にいなくても当たる1発抽選で当選番号はホームページにも掲載、テレホンサービスも行います。(チケットの裏面に書かれています。)
1週間以内に連絡して商品と引き換えすることもできますが、できれば会場内にいて直接受け取ってもらいたい。

花火を見終わったらすぐ帰ってしまうのは、もったいない。ラッキーチケットを購入して豪華景品もGETしてゆっくり帰りましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です