今年のゲスト紹介(1)ダイノジ

毎年、「今年は誰が来るんだろうね~。」と少なからず話題にのぼるゲストタレント。


コロナ禍で笑うに笑えない日々を忘れ去るために、今年は大いに笑っていただこうということでお笑い芸人「ダイノジ」がメインゲストとなりました。


北海道では、ブギウギ専務のおおち係長であったり、タカトシの番組だったりけっこうロケ企画とか多いような気もするので、みなさんご存知ですよね。


コンビ名の由来は、「大地」、「大谷」、「大分県出身」の3つの「大」の字があったためという。


忙しいスケジュールを縫ってエスコンフィールドのイベントから直行便で北村に来てくれることとなりました。
全国区のお笑い芸人さんは、かっぺではあまり例のないこと。きっと花火打ち上げ前にドカ~ンと盛り上げてくれることでしょう!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です