今年も来て欲しかったファイターズガールは残念!

ここのところブログの更新ができずにいたが、けしてサボっているわけではない。
開催に向けての準備が本当に難航しているのだ。これは本格開催が4年振りということも影響している向きもあるがもう7月になってしまった。本当に加速していかなければならないと思っています。


イベントについても内容がそろそろ決まってきているが、実行委員会も開けていないうちは公表もできない。承認が得られれば来週早々にもじわじわとお知らせできると思っています。
もう少々お待ちください。

違った角度からお知らせできる内容という意味では、昨年大好評だったファイターズガールは残念な結果となりました。


パフォーマンスともども北村の子どもたちへのダンス教室も盛り上がり今年も是非と思ったがかっぺが行われる8月19日はスケジュール的にはビジターなので何とかなるのではと期待したが、さずが「きつねダンス」が全国的にバズりオファー殺到、この日も複数からの依頼があったようで対応することが無理なので今年はゴメンナサイ。やはり去年とは人気の度合いが違った。
ただ勝手にコラボできないか企画も思い描いているし、今後も機会があればかっぺに限らず来てもらうことも考えていきたい。

(写真は、昨年の花火会場前でのダンスパフォーマンスのもようです。)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です