「きたむら田舎(かっぺ)フェスティバル2023」は 令和5年8月19日(土)に開催決定! ただし土曜日1日のみ・・・

今年は青空市場(飲食部門・販売部門)を再開します。

昨年は、コロナウイルス感染対策上、花火大会を中心とする「規模縮小バージョン」で開催いたしました。
コロナ規制が緩和される中で迎える今年こそは、通常どおりに復活を目指す流れも当然ありましたが、なかなかに伝えづらい事情が重なり、今の私たちスタッフの力では、1日間での開催が精いっぱいであるのが現状です。断腸の思いで5月31日実行委員会に提案したところですが、ご理解はいただきました。


どうしても悲壮感はぬぐいさることが難しいのですが、時は待ってくれません。もう6月になってしまいました。
準備を加速していかなければいけません。しばらく放置してしまったこのホームページも再開していきたいと思います。


お知らせできる情報とこの祭りにかけるスタッフの熱い想いをお届けできたらと思っています。

よろしくお願いします!

Follow me!

「きたむら田舎(かっぺ)フェスティバル2023」は 令和5年8月19日(土)に開催決定! ただし土曜日1日のみ・・・” に対して1件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    開催を喜ばしく思います!
    アンケートにも回答させていただきましたが、、、
    期間を短縮しての開催とのことで、難しい部分は数多くあると理解はしておりますが、
    、、
    RAM WIREユーズさんの歌唱ステージ出演を熱望しております!
    何とぞご検討のほどを、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です